2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

the First.

同僚S氏から借りたファーストガンダム劇場版を鑑賞。 「何としても一度観ておくべき」ということで大分前にお借りした物でしたが、ようやく観ることとなりました。機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売…

Single.

何か正月らしいものを…と思い、近所のスーパーへ。 何だか家族連れでごった返していました。 ( ゚Д゚)、 普段、一人用鍋セットがあったりと独り者に優しいこのスーパーですが、今日に限って4-5人用の蟹だとか、オードブルみたいなものばかり。 私が一人で消費…

iM@S VISA

某友人他に唆されてうっかり申し込んだ例のクレジットカード、審査を通過してしまいました。 アイマスVISAカード。 こんなものを申し込む日が来るとは…某友人から逃れるどころかどんどん深い所に嵌っている気がしてなりません。 まぁ、三井住友カードさんに…

2009.

新年おめでとうございます。結局昨年の日記も途中で止まってしまいました。 まぁmixiは細々更新していたのですが、正直それどころでは無かったといいますか、何というかで… 今年こそは毎日書いていくようにしたいです。さて、今年は勝負の年です。 第一四半…