2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

the Bugout.

破落戸を懲らしめてやろう、ということで連れ立って出掛けたのですが、ターゲットが不在で敢えなく作戦未達。 またの機会を待つしかないようです。

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S

と言うわけで、行って参りました。 某大会議で2度来ているので、ここJCBホールに来るのは3度目です…w

M1 accomplished.

何とか予定通り確保できました。 取り敢えずコインロッカーにでも突っ込んで、昼ごはんにしようと思います…

Operation start.

さて、水道橋付近某所に着きました。…もっとゆっくりでもいいや、とか思っていた私が馬鹿でしたorz 絶望感を味わいながら、5時間弱棒立ちです…

Renew = BD.

Are

例によって外神田へ。 予約品を回収。 更に明日のためにケミカルライトを調達。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/05/27メディア: Blu-ray購入: 61人 クリック: 525回この商品を含むブロ…

ReStart.

色々あったので、昨日までの日記の補完は止めておきます。 まぁ、面倒になっただけとも(ry

Farewell.

EXCOタグはこれで最後にしたい所です。予定通り、決着をつけてきました。 私に会うのが怖いのか知りませんが、当人は出て来ずじまい。 最後にお別れの挨拶ぐらいしておきたかったのですが残念です。匿名掲示板では有象無象が好き放題書き散らしています。 言…

Wednesday, his day.

そう長くは続きまいと思っていたのですが… 憂鬱な水曜日も当分続くようですorz

Stomachache...

昨日の件を引き摺ったまま、日付は更新。 一度受け付けなくなってしまうともう駄目です。 あと2ヶ月、あと2ヶ月でこんなところに来なくても良い、そう言い聞かせる1日。 次は木曜日、決着の日。

Whisper down the lane.

直接言えないこと、直接メールできないようなことを、人伝で依頼するようなやり方はどうなのでしょう。 まだまだ解放されていないようですが、今度こそ、これで終わりになることを望みます。

What are you saying.

あなたのメールはいつもいつも24時頃に来ますね。 そんな時間まで作業をしているのですか?……

-

Collection

例によって外神田へ予約品を回収へ。

falsely accused

この大学に正義はありませんでした。

be Sharp, C#.

今日はひたすらプログラミング。 こんなに気合いを入れてコーディングしたのも久しぶりです…w 開発言語はC#。 先輩S氏からの委託、あるいは共同制作のゲームプログラミング。 プロトタイプが完成したので、後は作り込みです。

Thanks 10,000UV!

とある滸のユニークビジターが10,000を超えました。 こんな只の日記に足繁く通われてる方もちらほら見受けられますが、取り敢えずありがとうございますw 今後もどうでもいい日記が続くと思いますが、よろしくお願いします…w

ReNew:

というわけで、連休明け久々の大学。 気分もリフレッシュ…された気がします…

the End of GW 2009.

というわけで、長かった私の連休も終わりです。

++;

土曜日は気が重い… いつか、また普通に迎えることが出来る日は来るのでしょうか…

at the Discretion of the Student Council.

縁あって以下を購入。生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)作者: 10mo,葵せきな出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/05/09メディア: コミック購入: 5人 クリック: 24回この商品を含むブログ (52件) を見る原作の生徒会シリーズというもの…

++;

私は金曜日は講義をとってないので、更に休みです。 このまま土日に突入して、なんと十連休ですね…w

the Elements of Tacos.

結局気になってしまったので全巻揃えました。 ああ、乗せられている…orz咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/05/25メディア: コミック購入: 11人 クリック: 25回この商品を含むブログ (…

++;

大学の粋な計らい?で、今日も休み。 長い長い連休です…

a substitute public holiday.

今日は振替休日だったようです。 法律によれば、 「国民の祝日」が日曜日に当たるときは、その日後においてその日に最も近い「国民の祝日」でない日を休日とする。 という根拠らしいですが。 この法の第一条といい、法律も原文を読んでみると中々興味深い物…

His,

同僚Se氏からお借りしたライブDVDを鑑賞。Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/10/15メディア: DVD購入: 34人 クリック: 435回この商品を含むブログ (379件) を見る何と言いますか、Perfumeを…

a Dazen#

@ Are

というわけで、こんな事になりました。 14人の千早

the Electric Town on GW - RE:

先輩S氏に誘われて、某Pと共にこの短期間に再び外神田へ逝くことになりました。 決まった目的を持たずに外神田に行くことは殆ど無いので、何となく新鮮な感じでもあります。 ゴールデンウィーク中ですし、偶には観光客気分で…w…まぁ、観光客の定番?メイド…

-

the Electric town on GW.

例によって外神田にて予約品を回収してきました。 やはり連休中とあり、人が多かったような気がします。

the Last time.

OBとして新歓へ。 顔だけ出してくるはずだったのに、何故か懇願されて二次会まで行く始末に。 watch her sleep 呼んだ当人は早くに寝入ってしまいました。 薄暗い室内で、そんな寝顔を見ながら、自分の立場について考える27時。(´-`).。oO(………)