2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GAME

id:fount:20090505以来、ようやく以下を再視。Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/10/15メディア: DVD購入: 34人 クリック: 435回この商品を含むブログ (379件) を見る副音声はずっとこのテン…

d2.hatena.ne.jp

この記事は http://d2.hatena.ne.jp/fount/ からご覧にならないと不完全な箇所があります。 先日はてなより、「ダイアリープラス利用者限定、新機能β版実験」のご案内を頂きました。 というわけで、d2.hatena.ne.jp/fount/editからお送りしております。 レス…

SIGMA HARMONICS I

何だか色々と突っ込みたいことが……w 超推理 どんなゲームか知りもせずに買ってきたわけですが、どうやら推理ものでした。 それがただの推理ではない「超推理」。 チュートリアルで間違えていきなり文句を言われたりしましたが、 本番では何の問題もありませ…

¥980

Are

浜渦正志氏が楽曲を担当したゲーム、「シグマハーモニクス」。 サウンドトラックだけは購入していたのでした。シグマ ハーモニクス オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック,平野綾,浜渦正志出版社/メーカー: スクウェア・エニック…

likes not

( ゚∀゚) と言うわけで、朝から色々飲んでいました。 その中の1本、縁あっていただいた「麦とホップ」。 誰かさんがビールと間違えたという、アレです。 ( ゚Д゚)Mr.Tamura... 私が普段飲んでいるのが「ビール風飲料」では無くビールだからなのかも知れません…

the End of This Chapter.

試験も昨日で終わり、大学の方は今日から夏休みです。 このまま暫く大学には戻らない予定なので、今回は長い長い休みになりそうです( ´ー`)y-~~下手をするとだらだらと毎日を送りかねないので、尚のこと日記の重要性が増す気がします…w

I'm back!

また性懲りもなく日記に穴をあけた私参上。ネタは色々あるのですが、一度止めるとどうしても… という反省に行き着いたので、細々でも更新するスタイルにしたいと思います。