2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

disMount.

ミリネジ、インチネジ、蝶ボルト、ナット。 3ピンコネクタ、4ピンコネクタ、丸形裸圧着端子。…余り一般的なものでは無かったようでショックです。

the End of February.

2月も今日までですね。…だというのに、余りに寒いので布団を被って居たらあっという間に終わってしまいましたorz

As He likes.

ゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2009/02/27メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見る発売の報を聞き、例によってamazonで注文しようとしたら発注不可。 これはヤバイと思い、急…

the First Snows of Winter.

2月も終わりにして雪が降っていました。 去年はアルバイト中に何度か雪掻きまでしたものですが、今年はもう雪は見ないのだろうと思っていた程です。 私の部屋はPCの排熱で暖房要らずなのですが、今日は寒いです…

Calling.

C

そしてケータイを開いてみれば、当局からお呼出。 ( ´ー`)……

Rozen Maiden Piano Sound Album

そして某友人に以下を貰いました。TVアニメ『ローゼンメイデン』ピアノコレクションアーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: Geneon =music=発売日: 2009/01/09メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る元のアニメをまともに観ていな…

Chaotic Party.

某友人らとカラオケへ。 このメンバーで行くとどうなるかはわかってましたが、やはりカオスとしか言い様が無い事態に陥りました。 よーし、ネタに走っちゃうぞー。 天城越え(生音)(2303-62) 88.404点 ……(゚∀゚ ) まぁ、中々、楽しかったです…w

Postpone the adoption.

C

取り敢えず就活が1年延びたので、エントリー類をごっそり削除することに。 リクナビだのマイナビだの、膨大なメールが押し寄せてきて鬱陶しい上、プレエントリーした会社も一応消しておいた方が良いかな、と。 そこで改めてメールボックスをチェックすると… …

10h.

10時間近くも寝てしまいました。 昨日、仕事の予定を狂わされたせいに違いありません……

the Eternity You Desire. #3-4-5

Are

友人Kに相当前に押し付けられたゲームを消化中。実生活に影響が出るとは良く言ったものだなぁ、と。 しかし、私はワイン片手に楽しんでます(゚∀゚ ) どんなに鬱々しようが、所詮フィクションです。 現実に比べれば(ry

1-2-3-4-4

というのも、諸々が原因で、今日事実上の留年が確定しました。 mixiの日記を読まれた方には大変ご心配をお掛けしているかと思いますが、あれは原因の一つの関係者に対する当てつけです。あそこに書いてある程凹んでいる訳ではありません。 もう覚悟していた…

the 5th Season.

ヘッダの通り、今日からとある滸は第5シーズンとしますw

■GET FIXED■ atikmdag / STOP: 0x00000116

PC

ディスプレイドライバの応答停止と回復 ディスプレイ ドライバ atikmdag が応答を停止しましたが、正常に回復しました。 STOP: 0x00000116 (VIDEO_TDR_ERROR?) atikmdag.sys 例の件ですが、実はid:fount:20080629以降も幾度も幾度もエラーは発生していました…

Sticer-at-Nothing

何と言うこと、これが本物の三日坊主orz 最近生活が余りに曖昧になってきたので、真面目に日記を付けていないと大変なことになりそうです。