2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#define

忙しい人のための『粉雪』 (sm1592472) - ニコニコ大百科 同僚さんが作った動画だったそうな。 何というか、唯々驚くばかりと言いますか……。 取り敢えず、ヒント用にリンクしておきますね^^ > 同僚さん (#゚Д゚)、 wikipedia:ツンデレ

the Place of its death.

トロステを見ようと思いPS3を起動してみたのですが、例のアップデート*1が来てました。 私の所有するPS3はCECHA00、即ち初期型60GB。 実はLinuxも入っていたりしたのでした。 どうしようもないので、今日で「他のシステム」とおさらばです(´・ω・`) 執行宣…

Newcomers.

新年度最初の大学行きとなった今日。 大荒れの天気に、新規上京組らが相まって凄まじい道程となりましたorz 暫く早めに出掛けるようにしないといけませんね……。

Point of No Return.

Are @

ヴァイスシュヴァルツのショップ大会というものがあるということで、某P(wに誘われたので遂に参戦する事態となってしまいました。 元々ただ集めていただけだったので、定石も何もない凄まじい私のデッキ。 いくら何でも酷い、ということで構築し直して貰い、…

April fool.

エイプリルフール、今年も方々でネタ合戦。 Lunascape http://www.lunascape.jp/Products/tabid/185/Default.aspx 一瞬騙されるところでした。 しかし、実行可能ファイルを実際に配布していた点でかなり手の込んだネタ。 TYPEMOON 毎年やたら凝ってるので実…