Point of No Return.

ヴァイスシュヴァルツのショップ大会というものがあるということで、某P(wに誘われたので遂に参戦する事態となってしまいました。
元々ただ集めていただけだったので、定石も何もない凄まじい私のデッキ。
いくら何でも酷い、ということで構築し直して貰い、いざ初陣と相成りました。

orz

  • 結果
    • 1(不戦)勝 2敗

……何と言いますか、世界が違いました。
カードゲームのイベントそのものが初めてだった訳ですが、圧倒されてしまいお話にならない状態でしたorz

Next...?

一応、これに該当する大会だということで、参加賞を頂きました。

次……があるかどうかは判りませんが、取り敢えず"悪癖"を続けてそれとなくデッキを強化しようとは思います(゚∀゚ )