2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Norton Internet Security 2009

PC

NIS2008の更新期限も迫ってきたので、NIS2009を買うことに。 この時期だと店頭で色々貰えたりするのですが、どうも先週行かないと駄目だったようですねorz 代わりにウイルスバスターの応援が入ってました。 黄色い箱を持っていたら、赤い箱と取り替えません…

Restored my Citizenship!

というわけで、はてなダイアリー市民権をようやく取り戻しました。 一旦全削除してしまいましたからね… 今後はそういうことはしないようにします。

Terminated #1

やっと週末、何と長いことかorz

Okonomiyaki (゚∀゚ )

知人AS氏に誕生日の祝賀に、と広島風お好み焼きを奢って頂きました。 今日で3度目、メニューのお好み焼きを上から順番に食べていますが、いつか制覇したい所です。 AS氏、ありがとうございましたorz

Bicycle, bicycle.

例によって自転車に乗って大学へ行こうとすると、後輪がペタっと… またパンクですか… Tuesday. 実は火曜日にも後輪がパンクしていたので補修して貰ったばかり。 その時に「ホチキスの針が刺さってました」と言われていたのです。 …これはアレですか、駐輪場…

impossible

エスタロンモカ錠という代物があります。 無水カフェイン錠とでも言えば良いのかもしれませんが、要するに「眠くならない薬」とでも言うのでしょうか。 orz しかし、限界もあると。 今日本来は1限からの予定でしたが、所謂「地雷」らしいという話も聞き、時…

2000-2200-0600

例の会議後、急いで帰宅し2200時よりアルバイト。 急いでいるときに限って遅延する某小田急。 さーて、今日の遅延理由は? 「犬と接触したため〜」 ( ゚Д゚)……… 結局間に合いましたが、自室には帰れず直行しなければならなくなりましたorz orz というわけで、…

the Seminar

C

後期セミナー初回。 輪講のトップバッターに指名されました。 1 かつて小-中-高と出席番号が常に1番あたりだった頃は「またかいorz」と言ったようないつもの事でした。 大学に来たら、同じ付番方法なのに2桁になったので世の中広いな〜などと思ったものです…

the Latter period.

と言うわけで、後期が始まりました。 色々諦めていたのですが、頸の皮一枚で繋がっているようです。 まさに限界への挑戦状態になってきました… (´-`).。oO(………) しかし、悪足掻きはいつものことです。 取り敢えず頑張ります。 …どこまで行けるかわかりません…

Happy birthday to me.

気がついたらage++; 明日から大学も後期開始ですが、おそらく一番大変な1年になるのでしょうね。 ああ…

Blank.

まとめて更新すると止まる、ということが良くわかったので今度こそ…って何度目でしょうね。