Norton Internet Security 2009

NIS2008の更新期限も迫ってきたので、NIS2009を買うことに。
この時期だと店頭で色々貰えたりするのですが、どうも先週行かないと駄目だったようですねorz
代わりにウイルスバスターの応援が入ってました。
黄色い箱を持っていたら、赤い箱と取り替えませんかと(ry
Norton Internet Security 2009

Zero-impact?

ゼロインパクトの程はわかりませんが、ヒューリスティックスキャンの感度が上がった印象が。

まぁ誤検出なのですが、このマシンはずっとNIS2008で保護されてきたはずな訳で。
2009にした途端これだと、予備知識の無い人とかは大混乱だと思います。
「あれ?じゃあ今までは?(((゚Д゚; )))」みたいな。
指す所は違いますが、ゼロインパクトどころか(ry

そんなNorton先生をとある滸は応援しています!