SIGMA HARMONICS I

何だか色々と突っ込みたいことが……w

超推理

どんなゲームか知りもせずに買ってきたわけですが、どうやら推理ものでした。
それがただの推理ではない「超推理」。
チュートリアルで間違えていきなり文句を言われたりしましたが、

本番では何の問題もありません。
合っていようが間違っていようが、その後のボスさえ倒してしまえば良いという素敵仕様。
勝てば官軍!力こそ正義!
……良いんですかね、本当に。

コント

……斬新すぎるこのゲーム、売価980円にも何となく納得してしまうのでした。
小野大輔氏と平野綾氏のコントを楽しむゲーム、最後まで笑わせてくれると期待していますw