THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S

と言うわけで、行って参りました。

某大会議で2度来ているので、ここJCBホールに来るのは3度目です…w
パシフィコ横浜に続いて2度目、今回は単独参戦ですorz
バルコニー、ステージ側という中々酷い位置でセンタースクリーンは全く見えませんでしたが、ステージそのものの位置は近かったので、「中の人」を肉眼で鮮明に捉えられ、それはそれでお得な気分でした(゚∀゚ )

みなさん明らかに上手くなったなぁ、といった感じ。
ステージ慣れされてきたような気がします。
中でも、「隣に…」は感動物でとても印象深かったです。
さすがkingは格が違いましたw

この手のライブイベントは一度行くと色々と物の見方が変わる気がします。
ともあれ、充実した三時間弱でした。

See you next tour!


今後の展開も決まりだして、搾取の道はまだまだ続きそうです。
もう戻れないと色々な人に言われてしまったので、墓場まで頑張ろうと思います(゚∀゚ )