the Electric town on GW.

例によって外神田にて予約品を回収してきました。
やはり連休中とあり、人が多かったような気がします。

Brilliant Stage

ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 萩原雪歩

ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 萩原雪歩

ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希

ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希


そろそろ置く場所が苦しくなってきました…

(∩゚д゚) だじぇ〜>(゚∀゚ )

某友人が余りにしつこいので、遂に以下も買ってしまいました。

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

私の周囲も至る所で変な語尾の人を見受けるようになってしまいましたが、私はそうならないようにするので悪しからずw > 某
ゲーム以外で麻雀なんて長らくやってませんが、何となく覚え直そうかと考えてしまう辺り私も引っ掛けられている気がしますorz
今後も買い足すか、そしてアニメを今から追いかけるかは検討します…w