the Electric Town on GW - RE:

先輩S氏に誘われて、某Pと共にこの短期間に再び外神田へ逝くことになりました。
決まった目的を持たずに外神田に行くことは殆ど無いので、何となく新鮮な感じでもあります。
ゴールデンウィーク中ですし、偶には観光客気分で…w

…まぁ、観光客の定番?メイドカフェは却下されましたが。
……別に、行きたかったわけでもありませんが。

ラジオ会館

まずはラジオ会館へ。
ぐるぐる回りながら行き着いた先はボークス
半ダース*1を更に拡充させようとレンタルケースを漁って回った所、8人発見しました。
店員さんを連れてケースを回っているとき:

店員: 一筋ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

orz
なお、曰く私服でない方は殆どこの市場に出て来ない上、出ても倍近い値段が付くのだとか。
うーん…
しかしとんだ予定外の出費に……

まんだらけ

その後一行はまんだらけへ。
…そういえば、私ここへ入るのは初めてでした。

私は適当にまわりながら、次へ。

( ゚∀゚)Aha, some human garbage!

その後もぐるぐると回りましたが、どこへ行っても人人人。
ここに来るときは出来るだけ空いている曜日を狙って来るので、それを外すとこうなるのかと再確認。
何だかやたらと疲れました。

夕餉

その後居所最寄り駅にて夕食。
お勧めの鮪漬け丼を頂きました。
そして解散。
中々刺激的な一日でした。

*1:id:fount:20090424:p2