on the River.



これはこの世のことならず
死出の山路の裾野なる
賽の河原の物語

  • 賽の河原の地蔵和賛

と言うわけで、某河原で石を積んできました…
ではなく、例の委員会のイベント。
実際、買い出し班が戻るまで石積みはしていましたが…w
しかし、賽の河原の話はマイナーなんですかね。

I am a Server, and You are Guest.

元ネタは逆ですかw
取り敢えず、私作る人、あなたら食べる人。
途中から下拵え専門になってましたが、それはそれで良かったです。

THE WORLD

   第4世界  -- 第3世界 -- 第2世界 -- 第1世界
             |
 "二人の世界"と  ←妬  | 正統派PT  我等関せず
  その周辺  【ERG脳】 |  網焼    鉄板焼
        -酒気帯び- |
   ↑         |     私の拵えたもの
   |          ↑        |
   |       ファイアウォール   ↓
   ↑―――――――――――――――――←

            第5世界
           「浮遊」

何じゃこりゃw
しかし、今日のイベントはこれでほとんど全てだと思います。
ねぇ、ASさん?w