the Cross Selling Products.

今日はこれの発売日でした。

内容には興味ありません。
( ゚∀゚)o彡°DLC! DLC!!
在庫が厳しそうでしたが、取り敢えず先輩S氏の薦めで近所の本屋に。
一応KC扱いになるのかと思い、その辺を探したのですが見当たらず…orz
仕方が無いので、曰く限定版は扱わないという、もう片方の本屋K文堂にダメ元で行ってみたらありました(゚∀゚ )
私が買ったことで残り1冊になりました。危ない危ない…
明日はどうなっている事やら。

ブルークロスピュア / だっこネコ


取り敢えずこんな感じです。*1

( ゚Д゚)…

さて、折角なのでコミック本編も読んでみました。

……
………( ゚Д゚)、
掲載誌自体が謎ですが、内容も余りにも謎。
私は何も見ませんでした。
今日は¥800でDLCを購入したのです。
それでいいのです。
…しかし、この様子だと今後もこの抱き合わせは続くのでしょうが、正直勘弁して欲しい所ですね…
オマケじゃない方は、とてもじゃないですが受け入れられません…

*1:D出力→PV4