Japanese Plum, Peach, Cherry.


そんなアクシデントに見舞われつつ、目的地へ。
このサークルさんで入るのは2度目。
通算では…6度目くらい?
我ながら不思議な立ち位置で生きているものです。
何も無かった訳ではありませんが、取り敢えず恙無く終了。

万豚記

帰りに食事をしてきました。
ここで昨日作った名刺を某Pにお渡ししましたw
そして、量が多いと脅され続けた炒飯を頂きました。
……私の2日分の食事に出来そうな量を何とか完食。
味は良かったのですが、この量は私には辛い。
朝から大して何も食べていなかったから食べられたようなものだったと思います…

NEXT!

次回も楽しみにしています(゚∀゚ )