#03

例によって外神田へ予約品を回収に行ってきました。
…最近、毎週のように行っている気が…

偶然

帰りの電車。
京王線新宿駅
いつも通り先頭車両へ向かっていた私が何気なく目をやった扉の先に、何処かで見たような人が…
気にせずそのままの速さで歩いていると、何処かで見たような人が出てきて追いかけて来ました。
……これは上長Σ(゚Д゚ )
…都心へ出掛けるとは聞いていましたが、まさか帰りの電車が同じになるとは…
偶然とはわからないものです。
どこで誰に会うかわかりません。
色々と気をつけないと…

the Garden.

3枚目。
クレジットを見ていると見覚えのある名前が…

arcadia
作詞: 白瀬彩 作曲: 上松範康(Elements Garden)
編曲: 中山真斗(Elements Garden)
アコースティックギター: 加納望

色々と狭い、そんな一日でした。