AD

というわけで、初級システムアドミニストレータを受けてきました。

最初で最後。

(゚Д゚#)

割り当てられた座席は、3人掛け長机の真ん中。
嫌な予感がしましたが、案の定左右の人が大苦戦の様子で退席可能時間になってもそのまま。
退いて貰うわけにもいかず、ひたすら待つ羽目に。
私は他人の都合で自分の行動を制限されるのが何より嫌いな質。
…まぁ、運がなかっただけですがorz
後、試験監督官がずっとガムを噛んでました。
学生バイトは氏n

( ゚∀゚)

そんな感じでストレスを溜めながら帰ってきました。
そして自己採点。

正答率:
 午前 89%
 午後 95%

( ゚∀゚)ktkr
これで、今年度の目標は一つクリアです。

Study Gide

勉強に使ったような気がするのは、何年も前に買ったこの一冊のみでした。

秘密商会 しすあど!

秘密商会 しすあど!

もう一冊念のために2週間前に買ってきていたのですが、結局前日にCD-ROMを一度使ったきりでした。
…まぁ、受かってしまえばこちらのものです。
経産大臣名の書状が届くのを楽しみにしていたいと思います。