COMIC1☆3


今回も例によってサークル参加してきました。
このサークルさんで入るのはこれで3度目。
通算で7度目くらいです。
執筆はしていないものの、既に固定メンバー気分(゚∀゚ )

orz

夜勤明けそのままで行ったのですが、ドーピングセットを持参するのを忘れてしまい途中からかなりグロッキーに…
仕方が無いので、糖分+カフェイン補給のために自動販売機で売られていたMAXコーヒーを飲んでみました。

before: ('A`)
after: ( ゚∀゚)

MAXコーヒーも侮れません(←結論)
限定品でなくなりレア感が無くなってしまいましたが、安易に入手可能となったお陰で助かりましたw

foresighted

今回も恙無く終了。
経験値も増え、何となく刺激を受けた気分ですw
帰りに新宿にて食事を御馳走になりました。
毎度毎度申し訳ない気になってきましたが…(´・ω・`)
大変美味でした。
お代わりしたら「信じられないものを見た」ような受け取られ方をしたのは・・・ですが。
私の生活で食事の優先順位はかなり低いのですが、少し考えを改めても良い気がしました。

さて、即売会はまだまだあるそうなので、

To be continued.