Norton Internet Security 2010

例によって予約品を回収するために出掛けてきました。
それは後述するとして、例によって某ビックカメラに出掛けたところ、NISの最新版が出ていました。

Norton Internet Security 2010 初回限定版

Norton Internet Security 2010 初回限定版

流石ノートン先生、いつもいつも何の前触れもなく唐突に現れる(w
即購入、今年もくじ引きしてきましたが、付箋を貰えただけでしたorz
何だか毎年キャンペーンのレベルが下がっている気がしないでもないです……。
そんなSymantecノートン先生をとある滸は応援しています(゚∀゚ )

Usual

インストールしてみましたが、NIS2009に比べ別段目新しい所はありませんでした。
まぁ、特に不満はありません。