The Melancholy of Haruhi Suzumiya 5.142857

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]


こんなもの買う奴がいるのか!!と話題になっている某作。
残念、ここにいるのです(゚∀゚ )
第一期のDVDをかつての職場の陰謀で全巻購入した私、第二期も当然全部買うというものです。
……なんだか私の購入動機はこんなのばっかりですね。
今回は「エンドレスエイトスペシャルボックス」付き。
何という親切、エンドレスエイト*1が全巻収容できるボックスを付けてくださるなんて!!
……( ゚Д゚)、

フィルムブックマーク

さらに、描き下ろしシークレットコースターが入っている場合もある。また、本編切り出しフィルムブックマークが入っている場合もある。入ってなかったらスマン…。byキョン

買ってる人にはお馴染みの文言。
どうせ入ってないだろう……と思いきや前回はシークレットコースターが入ってました。
そして今回は

フィルムブックマークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
……しかし、光に透かして見ないとなんなのかさっぱり……
というわけで、スキャナの透過原稿ユニットを使ってみました。

このユニットを稼働するのは今回が2度目、何という無駄
調子にのって2400dpiなどと設定した所、7分近くも掛かりましたorz
結果はこんな感じ。

埃が映り込んだり、元が小さいだけあって取り込みは相当シビアなようです。
ついでに場所特定(w

きっと当たりの部類。
次巻以降も期待することにします。

*1:D