THE IDOLM@STER Break 2nd KC PREMIUM Ver.

抱き合わせ、再来*1

今回はカバーCDを抱き合わせるという暴挙、CDを買うとオマケにコミックがついてきます。

フラゲ

発売日は明日です。
が、Web巡回中にフラゲ報告がちらちら。
どうもかなりの販売店で昨日から発売しているらしく、すでに在庫が危ないとか。
……((( ゚Д゚)))
これはまずい、と近所のK文堂に開店直後に駆け込んでみたものの見つけられず、形跡も無し。
(´-`).。oO(発売日は明日だし……しかし……)
悩んでも仕方ない、しかし万が一があると困るので、その足で電車に乗り近くの某アニメイトへ。
店内を物色した所、コミック新刊の平台に不自然な空白が……。
これはもしや……orz
店員さんに聞くのはどうも気が引けたので、諦めて帰ることに。
駅に向かって歩く途中、某K書店が目に入ったので何となく立ち寄ってみました。
すると平台には対象が10冊ほど積んでありました(゚∀゚ )
というわけで、何とか入手。

明日=正規の発売日にはおそらく売り切れているのでしょうね……。
こういう思いをするのは嫌なので、発売日くらいきちんと守ってもらいたいですorz

THE IDOLM@STER Break! 2nd KC PREMIUM ver. SPECIAL CD

紙ジャケットには「製作協力/コロムビアミュージックエンタテインメント株式会社」、盤面にはCMEのロゴとコロムビアの型番と思わしきGES-14251の表示。
構成はドラマパート5トラック、新録カバー曲4トラック、ボーナストラックの計10トラック45分
どうも正統と見るべきで、やはりコミックの方がオマケでs(ry
カバー曲の方は特に文句なし。
興味のある方はこれの為だけに買っても後悔はしないと思います。
ドラマパートはベースがアレなので敢えてコメント無し。
アレとは何か?

アレ

勿論オマケについてるコミックの方です。
……やはりまた叩かれる気がします('A`)
少なくとも、私には特にコメントする気にもならない内容でした。

次は

あるのでしょうか。
暴走を止めるには不買が一番なのかも知れませんが、こんなものを付けられたら*2買わざるを得ませんorz

*1:id:fount:20090304:p2

*2:本来の意味w