PRIZE REVOLTECH Costume Series No.1 NATSUMATSURI Ver. KURO

買い物も済み、駅に向かって歩き何気なくゲームセンターに目をやるとトロクロ発見。
クレーンゲームは滅多にやらないのですが、何となくいける気がしたのとクロ大先生が気になって仕方が無かったので挑戦してみました。
投資1,000円、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

orz


通常のものと並べるとこんな感じで、一回りほど大きくなっています。
……1枚目の写真についている団扇ですが、持たせるための突起がとても細い。
折れるだろうなぁ……と思っていたら案の定ポッキリ逝ってしまいましたorz
仕方が無いので、両面テープか接着剤でも調達しようと思います。

Ver.2

既にシリーズ化第2段*1も隣のクレーンゲームに入っていました。
想像以上の存在感に、次に出掛けたらまた手を出してしまいそうです(゚∀゚ )
コツは判ったので、同じゲームセンターの同じ型の筐体なら、次から500円(3ゲーム)で獲得できそうな気がします。