Callender

何気なく部屋の壁を見たところ、カレンダーが去年のままになっていることに気がつきました。
年末進行で慌ただしいままにここまで来てしまったので、すっかり忘れていたのでした。

( ゚Д゚)カレンダーがいくつもある必要はあるのか、(ry*1

新しく調達したカレンダーを出したり、めくったりしたわけですが、改めて顧みると
私の部屋カレンダーいくつあるのyo!
という状態。
数えてみると計7つもありました。
一人暮らしのワンルームマンションでこれはなかなか無いのではないでしょうか……(w

けんけつちゃん


例によって献血時にもらったカレンダー。
グッズ展開のバリエーションに頭が下がります……(w