How come I write.

とある滸(第一期)

ここの出来るにあたった経緯などをご存じの方ももう殆どいらっしゃらないかと思います。
最初の日から、高校生という身分の終わったその日までは、実ははてなダイアリーブックとなっていたのでした。
その頃何をしていたかなんて殆ど覚えていませんが、そこにはほぼ毎日何をしていたのかご丁寧に書いてあるわけで。

大学生活も折り返しのはずですが、実際に何をしてきたのか、はたと思ったわけです。
mixiで日記を再開しましたが、あそこで日記を書くことになった経緯は大変よろしくありません。
あと、何となくここの方がしっくり来るというかw

カラー印刷も可能になったらしい今、毎日何をしていたのか今一度記録していこうと思います。
高校時代も文句ばかり書いてありますが、何とかなってる気がしますからね。
将来見たときに楽しいかも知れませんw