Another BLUE.

RDT203WM

状況以来使ってきたディスプレイ、RDT1712VMがご臨終。

Rが全く発色されない状態になってしまったので、ディスプレイを新調することにしました。

30min.

不調は前々からだったので実は目星は付いていました。
同じMITSUBISHIのRDT203WM(BK)。

RDT203WM

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt203wm/index.htm

店頭で実物を見ると、グレア処理されたテカテカ液晶につい目を奪われてしまいますが騙されませんw

というわけで、店員さんを捕まえて商品を頼んだら

店員: データ上は在庫があります。確認してきます!
私: (゚Д゚ )はあ。
店員: 黒いのは在庫がありませんでした。
私: (゚Д゚ )……(データはどうした?)
  では白いのでいいです。
店員: データ上は在庫が(ry

何でこんなに要領の悪い真似をするのか…
お陰でトータル30分は待ちましたよorz

取り敢えず、無事に持ち帰ってきて接続したところまでで終了。
何だか余計に疲れました…orz