DIY

先輩SのPCがご臨終。
その為、私の余ったPCパーツ一式で一台PCをお譲りする計画を前倒し。

私の前の自作機では電源に相当無理をさせたため危なかったので、ケース付電源の購入をお勧め。
受諾され、また例の店にケースを買いに行くことに。

(#゚Д゚) YOU TOO!

で、ケースを決め店員さんを捕まえたところ

(10分程待たされて)
店員: データ上は在庫が
先輩: (#゚Д゚)!

やっぱり怒るところですよね、そうですよね!

しかし、実習生の腕章が付いていたので何とか納得して、そのまま待ち続け、受け取り帰ってきました。

orz

組み上げてOSも入り、丘が見え
無事終了(´∀` )
と思ったのも束の間、ドライバを入れて再起動したところ

ファイルが破損しているか〜

回復コンソールからCOPYコマンドを叩いてコピーしても変わらず、結局別のHDDで代用することに。
そんなこんなで、結局2500時頃まで掛かってしまいました。

最終的には問題なく完成したので、良しとするべきでしょうか。
後はお預かりしたHDDからデータを抽出する作業です。

  • CPU: PentiumD 920
  • RAM: 512MB x2
  • GPU: Radeon X1300Pro 256MB
  • HDD: 120GB UltraATA
  • OS: Windows XP Professional SP3