Why did Garma bank up them!?

マニアだからさ・・・。

と言うわけで、謎のタイアップ中なセブン-イレブンで以下を購入しました。

ザクマニア 30th限定版 ~はかったな、シャア!!~

ザクマニア 30th限定版 ~はかったな、シャア!!~

一応はまぞうでも……と思って調べてみましたが、Amazonでも取り扱うのですね。
購入してきた奴は先行販売ということでしょうか。
中身はこんな感じ。

( ゚Д゚)……。

取り敢えずマニアではありませんが積んでみました。

これが案外難しい……。
ちょっとでもバランスが崩れると積めないし、すぐに倒れてしまいます。
これは飾るものではなさそうです。

セイラ・マス セブン-イレブン制服Ver.

ついでにこちら。

HALF AGE GIRLS ガンダムヒロイン (BOX)

HALF AGE GIRLS ガンダムヒロイン (BOX)

これのセブン-イレブンVer.というものが出ている訳で。
こんな感じでした。

( ゚Д゚)……。
色々突っ込みたいところですが敢えて黙っておくことにします。
ただ一つあげるとすれば、彩色が余りに残念な感じです。
これとねんぷちが同じ値段だなんて許せませn