There's no information.

友人As氏らより劇場版なのはの前売り券購入を受託、新宿ミラノへと行ってきました。
時刻は16時をまわった頃でしたが、辺りは相当暗くなっていました。
歌舞伎町周辺はどうも背筋が冷えます。

( ゚Д゚)……。

取り敢えず着くまでは良かったものの、窓口にはそれらしき案内も表示も全くなし。
本当にここで合ってたかな……と不安になり何度もケータイで確認。
結局、問題なく購入できました。

メタルポスター

そして特典のメタルポスター。
これが想像以上に扱いづらい。
劇場の窓口で入れて貰える袋は透けてしまうので、そのまま歌舞伎町を歩いたらどうなることかわかったものではありません。
ポスター自体に相当な「コシ」があるので、丸めて筒に入れるような真似もできません。
かと言って折り曲げる訳にもいかないので、バッグに無理矢理空間を作ってポスターを軽く湾曲させ、やっとの思いで仕舞い込んで退却しました。

これから買いに行かれる方は、A3サイズがそのまま入る程度の大きさのバッグを持参することをおすすめします。