Rarities.

外神田等へ出かけると、ついでに無条件でヴァイスシュヴァルツを1パック買うという悪癖がついてから早5パック目。
何だかレアそうなカードキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

只でさえ妙な威圧感があるのに、オーラまで出てしまい何だか大変なことに……(゚∀゚ )
ちなみに、元凶たるトライアルデッキにも似たようなレアっぽいものが。

さらに、前々回あたりにはこんなものまで。

結構箔押しの類って出るものなんだな、などと素人考えで思っていたところ、周辺によればそうでも無いらしいので調べてみました。

カード 出現確率?*1 オークション落札価格*2

IM/S07-T16 TD
目が逢う瞬間
トライアル1/12 〜¥7,000

IM/S07-099SP SP
目が逢う瞬間
1/8BOX(8枚x20パックx8BOX=1,280) 〜¥7,500

IM/S07-053S SR
高槻やよい
1/16BOX(8x20x16=2,560) 〜¥3,000
1/1カートン 〜¥2,000
. 〜¥19,500
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

こんなに価値のあるものだったとは……知らぬ間に相当運を使ったようですorz
しかし一番下は使ってしまいましたが、他を手放すと今なら悪癖の代償を全て取り返すどころか、大幅な収益に(゚∀゚ )。
ここが分水嶺かも知れませんが、どうも手放す気にはなれないのは性という奴なのでしょう……。
悪癖はまだまだ続きそうです。

*1:wikiやら2chテンプレやらより

*2:適当に調査