Visual Studio 2010 Beta2

Microsoft Visual Studio 2010 Profess

Visual Studio 2010のBeta2が先月下旬に公開されていたようなので導入してきました。
製品版が出ても、どうせUltimateは手が届かないのでProfessionalを試用することに。
相変わらずProfessionalは英語版しか出ていませんが……。
Beta1に比べると微妙にインターフェースが更新されていたり、何となく軽くなったような気がしないでもないです。
製品版の2008に比べても使い勝手が良い気がするので、リリースを心待ちにしながら取り敢えずBeta2を楽しもうと思います(w