Bing.

マイクロまいこさんを登場させたりと中々クレイジーなMSKKですが、昨年の終わり頃からこんなキャンペーンをやってました。

みんなで Bing 検索してデジタルアイテムをゲット!

期間中、検索メーターが急に伸びてみたり、逆に全く延びなかったりとかなり不穏なキャンペーンでしたが、予測通り昨日100%状態で終了、テーマファイルがダウンロード出来る状態になりました。

( ゚Д゚)


Windows7にて。
自動背景変更による複数壁紙、ウインドウの色のカスタマイズ、相当数のサウンド収録という、Windows7無駄機能がふんだんに使われた、Microsoftらしい仕上がりでした。
ここまで来ると感動的です(゚∀゚ )
7ユーザの方は楽しい体験が出来ると思うので是非どうぞ。

しかし

3/5がアイマスの人だったり、ミクの中の人が居たりと何とも言えない組み合わせです。
それにしても、中村先生はニッチな仕事ばかりですね。
そんな中村繪里子さんをとある滸は(ry