¥9,000→¥700

所用で出掛けた帰り、適当に店々を回っていたところ、プライズゲーム機を発見。
棒を操作して、穴の先にあるプレートを倒して景品を獲得するタイプの装置です。
何となく見てみると、WeißSchwarz THE IDOLM@STER Deary Stars スペシャルサプライセットが入ってました。
1クレジット100円。
設定の調子でも見てみるか……と思い取り敢えず一度やってみたところ、棒はボタン操作通りに確実に動きました。
( ゚Д゚):……これは行けるのでは?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

私は元来この手の物が余り得意ではないので、攻略法がわかっても操作ミスで失敗する事が多い訳で。
半ば意地になってやり続けるという宜しくない展開になりつつも、7回目でゲットしました(゚∀゚ )

気にはしていたものの、中々高額なので手を出しかねていたこの代物。
予期せぬ形でカードが大量に得られる事になりました。
これで某Pとの対戦にも備えられます(w
これから仕事なので、開封は取り敢えず明日にでも。